不動産鑑定 晴鑑定TOP > 晴鑑定が選ばれる理由

晴鑑定が選ばれる理由

晴鑑定が選ばれる5つの理由

問題解決能力

経済も、社会も、法律も、とても早いスピードで変化しつつある時代です。その不動産の抱えている複雑で困難な問題を確実に解決し、迅速に評価のできる能力あるスタッフの存在があります。

技術力

依頼した不動産鑑定の仕事で、問題が解決し、無事あなたの目的が達成されるためには、信頼性の高い鑑定評価書を作成することができる、「技術力」のある不動産鑑定士が必要です。当社はそのご期待に十分お答えすることができます。

納期・スピードの速さ

「裁判で争っている」「決算日が近い」「早く融資を受けたい」…こうした状況下では、一刻も早く不動産の価値を知って、問題を解決することが必要です。当社のスピードと納期厳守は徹底しています。

コストの低さ

お客様の費用負担を下げるため、当社の報酬規定はギリギリまで譲歩しています。

バラエティーな処理能力

節税・証券化・担保・企業の決算・ノンリコースローン等、ご依頼者のニーズに応じて様々な仕事をこなしてきた経験があるかどうか、いわば「バラエティーに富んだ処理能力」を、当社の鑑定士は十分に持っています。

Copyright © 不動産鑑定 Haru Appraisal Inc. All Rights Reserved.